by34-1

TNOK臺詞

~あずま寿し前~

(後方から追突される)

「チッ」

(TDNらの乗った車のドアを開き) 「おいコラァ!降りろ!免許持ってんのかコラ!…おい」

「おいコラァ!免許見せろぉ!… 早くしろよ」

(DBの取り出した免許証を奪って一瞥) 「おいお前らクルルァ(車)について来い」

~谷岡事務所~

(免許証返してください)「やだよ、おう」

(オナシャス)「それでも謝ってんのかよこの野郎」

(オナシャス、免許証…)「やだっつってんだろこの野郎。とりあえず土下座しろこの野郎、おう。早くしろよ」

(TDNら土下座する)「誰の車にぶつけたと思ってんだよこの野郎。おい」

(スイマセン!)「どう落とし前つけんだよこの野郎」

(オナシャス!センセンシャル!)「返して欲しいんだな?」

(はい)「じゃあとりあえず、犬の真似してみろ」

(え?) 「犬だよ、四つん這い(ヨツンヴァイン)になんだよこの野郎。早くしろよ。おい、返さねえぞこの野郎!」

(やれば返していただけるんですか)「おう、考えてやるよ。ちっ、早くしろよ」

(TDN、四つん這いになる)「何犬の癖にお前服着てんだよこの野郎、おい」

(奪った免許証を見て)「お前中田か?」

(はい)「お前脱がせろ」

(中田がTDNの上着を脱がせる)「ズルルゥン(ズボン?)もだよ。早くしろよ。早く脱がせろ早く」

(全裸になったTDNを見て)「馬鹿じゃねーの(嘲笑)…おい、お前ワンワン鳴いてみろこの野郎。おう」

(ワン!ワン!)(一同、笑う)「3回な、3回(笑)」

(ワン!ワン!ワン!)「よーし、回ってみろ」

(TDN、2回その場で回る)「よーし」

「お手だお手ほら(手を差し出す)。お手だよ。早くしろよ。返さねえぞ」

「もう1回鳴いてみろこの野郎」

(ワン!ワン!ワン!)「よーし。…なんか犬っぽくねえな。なあ?なんか足んねーよなぁ?お前首輪してもらうか、なあ。おい中田、お前首輪してやれよこの野郎。早くしろよ」

(中田がTDNに首輪をつける)「おい(こっちに向いているTDNのケツを叩き)、汚ねえケツだなあ!おい…」

(不意にTDNの尻穴に指を入れる)「んー?(手にはいつの間にかディルドゥが握られてる)気持ちいいのか?おい。ワンッつってみろよ」

(ワン、ワン…) 「お前初めてかここは?なあ?(はい)力抜けよ」

(TDNの尻穴を指でほじくりながら)「お前らもよーく見とけよ。…ん?いいのか?なに感じてんだよおい。…こっち来いよ」

(更に引き寄せてほじりながら)「おいワンって言ってみろ」

(アッー)「んー?」

(ディルドゥ挿入完了)「よーし、おい、尻尾ついてんぞおい(尻を叩く)。後輩に見してやれよ」

(TDN、尻を後輩に見せる)「おい、それ貸せよ(中田から首輪のリードを取る)。おいこっちケツ向けろ」

(TDNを紐で引き寄せる)「よーし、お前らよく見とけよ?おう…」

(アッー…)「んー?なんだよ?気持ちいいのか?おう、おい!んー?」

(玉をいじる)「おう、なに感じてんだよ、おう。…んー?お前勃ってきてんぞ、おう。なあ?んー?ん?気持ちいいんだな?あ?気持ちいいって言ってみろ!」

(気持ちイイ…)「よーし…。おい後輩に見してやれよおい。なあ?おらぁ」

(TDNの上半身を起こさせて後輩二人に向ける)「おい、気持ちいいんだろ?んー?お前らもよーく見とけよ」

(TDNをいじりながら)「気持ちいいって言ってみろ」

(ンギモチイイッ!)「なに勃たしてんだよ」

(アッー!!)「ビンビンだぞおい」

(TDNのチ●コをいじりながら)「おいお前ら笑ってやれよ、おう。よーく見てやれよ。よーく見してやれ後輩たちにおら」

「よーし、お前中田つったな?こっち来い」

(中田が前に出てくる)「咥えてやれ。(戸惑う中田)早くしろよ(頭を押さえつけて咥えさせる)」

「いいかあ?…よし、お前も来い(HTNを呼ぶ)。早くしろよ。よし…。キスしてやれよ。…(HTN、TDNにキスする)おおうそうだ」

(TDN、DBにしゃぶられ、TNOKに乳首をいじられ、HTNにキスされるの図)

「…よーし、お前横んなれ」

(TDNを横にしてそのまま続行)

「…おい、乳首も責めたれよ(HTNにアドバイス)」

(TDN、DBにしゃぶられ、HTNに乳首を舐められる)

「おう、玉舐めたれよ(DBに)」

(HTNを引き寄せて下半身をいじる)

「…勃ってんぞおら」

(HTNをTDNから引き離して乳首攻めしながら服を脱がす)

「おい中田ぁ、触ってやれよ」

(DB、TDNとHTN両名をシゴく)

「ん?気持ちいいか?なあ?」

「んん?いいかぁ?」

「咥えろ」(DBにHTNをしゃぶらせる)

(DB、TDNをシゴきながらHTNをしゃぶる。TNOKはHTNの乳首を攻める)「ん?気持ちいいか?」

「ああ、イきそうか?おう?(DBにしゃぶるのをやめさせる)まだイくな」

(DB、TDNをしゃぶるのに変更)

「まだイくな。おう」

(TNOK、再びDBにHTNをしゃぶらせる)

「イきそうか?(イく、イく…)よーし(DBにしゃぶるのをやめさせる。再びDB、TDNをしゃぶる)」

「んー?…おう、イきてえのか?(はい…)なあ。よーしお前先輩のケツん中で出してやれよ。なあ?」

(場面変換。TDN、再び四つん這いにされる)

「よーし、今からお前挿れてやれよ」

(TDNの尻穴から尻尾を取り出してHTNが背後から挿入。これ以後はしばらく二人の無言の絡みが続く)

「おい中田、こっち来いよ」

(TNOK、中田の手を引き寄せ、自分の股間を触らせる。TDNとHTNは盛り続ける)

(DBの上着を脱がせ、しゃぶらせる)「勃たせろ」

(ねっとりDBフェラ本領発揮。TDNとHTNは自分たちの世界に)

「よーし今度はお前の番だ」

(DBを四つん這いにさせて下を脱がせる」

「よーし、力抜けよ」

(DBの尻穴を指でほぐす。DBはそのままHTNとキス中のTDNをしゃぶる。ここで椅子の下の拳銃にカメラが向く)

(TNOKがTDNをしゃぶっているDBに後ろから挿入。途中で上を脱ぎ、刺青が露わに。)

(DBがTNOKに掘られながらカメラは椅子の下へ。ここでDBが拳銃を見つけ、目を見開く)

「アッー、イくイく…」(TNOK、DBの背中に発射。別角度からのリプレイが入る)

(TNOK、行為を終えて服を着ようとするところで背後からDBに拳銃を突きつけられる。カチャ)

~一転攻勢後~

(場面変換し、TNOKが仰向けにされ、TDNらに囲まれる。DBに頭に銃を突きつけられ、TDNに挿入されながらHTNのを咥えさせらる)

(TDNが掘り続け、HTNがしゃぶらせ続けてしばらく続く)

(HTNがTNOKに顔射)

(DB、TNOKにしゃぶらせる)

(TDN、TNOKの腹に発射)

(DBにガン掘りされてケツに銃弾を撃ち込まれて終了)

 

DB臺詞

~あずま寿し前(車をぶつけてしまう)~

「おい、やべえよ、やべえよ…。ぶつけてしまったよ…(朝飯食ったから…)」

(お前中田か?)「はい」

(よーし、お前中田つったな?)「はい」

(DBがTNOKに掘られながらカメラは椅子の下へ。ここでDBが拳銃を見つけ、目を見開く)

(TNOKがDBの背中に射精後、満足げに服を着ようとしたところにDBが拳銃を突きつける。)カチャ

~一転攻勢後~

「感じてんじゃねえよ」

(もっとしゃぶったれよオラァァァン!)「しゃぶらなきゃ撃つぞゴルァ!」

(TDNが掘り続け、HTNがしゃぶらせ続けてしばらく続く)

(HTN、TNOKに顔射、DBがTNOKにしゃぶらせTDN、TNOKの腹に発射)

(場面変換。DBがTNOKを椅子にうつ伏せに寝かせて後ろから挿入。ガン掘り)

「イく」(DB、TNOKの背中に発射。そのまま肛門に銃弾を発射して終了)

 

HTN臺詞

あずま寿し前

(車を追突)

(DBと共に)「おい、やべえよやべえよ???」 

 谷岡事務所 

(おい、乳首も責めたれよ)「はい」 

(気持ちいいか?なあ?)「はい???」 

(イきそうか?)「イく、イく???」 

(イきてえのか?)「はい???」 

 ?一転攻勢後? 

(気持ちいいだろオラアッー!) 「ウマイゾ、フェラ(空気)」 

(TDNが掘り続け、HTNがしゃぶらせ続けてしばらく続く) 

「イくぅ???」(HTN、TNOKに顔射) 

(ここで射精リプレイ)

 

TDN臺詞

~谷岡事務所~

(後輩二人を後ろにして登場)

「免許証返してください」

(やだよ、おう)「オナシャス(お願いします)」

(それでも謝ってんのかよこの野郎)「オナシャス、免許証…(を、返して下さい)」 ※カッコ内は小声の為聞き取りにくい

(誰の車にぶつけたと思ってんだよこの野郎)「スイマセン!」

(どう落とし前つけんだよこの野郎))「オナシャス!センセンシャル!(お願いします!スイマセンでした!)」

(じゃあとりあえず、犬の真似してみろ)「え?」

(返さねえぞ!)「やれば返していただけるんですか」

(なに、犬の癖に服着てんだお前この野郎)「はい」

(お前ワンワン鳴いてみろこの野郎)「ワン!ワン!」

(一同、笑う)(3回な3回(笑))「ワン!ワン!ワン!」

(もう1回鳴いてみろこの野郎)「ワン!ワン!ワン!」

(汚ねえケツだなあ(ペチン))「スイマセン…」

(ワンッつってみろよ)「ワン、ワン…」

(お前初めてかここは?)「はい…」

(おい、ワンって言ってみろ)「ワン、ワァン…ア…」

(尻尾型ディルドゥを尻穴に挿入される)「ンアー、アッーアアー、…アッー…」

(おいこっちケツ向けろ)「はい」

(紐で引き寄せられ、尻を再びいじられる)「アッー…」

(気持ちいいのか?おい)「アッー、アッー、アッー、アッー、アッー…」

(気持ちいいって言ってみろ!)「アンッ、気持ちイイ…」

(お前らもよーく見とけよ)「アアッー!…」

(気持ちいいって言ってみろ)「ア゛ンッ!…ンギモチイイッ!」

(なに勃たしてんだよ)「アッー!」 (最もはっきりとした発音)

(場面変換後。HTNから挿入される)「オフッ!」 

~一転攻勢後~

「ア゛ッー、ア゛ッー」(TNOKを掘る)

「オラァー、もっとしゃぶったれよオラァァン! 、オアッー!」

(しゃぶんなきゃ撃つぞゴラァ)「アッー?、気持ちいいだろオイー!オアッー!」

「ア゛ッー!オラァー!」

(TDNが掘り続け、HTNがしゃぶらせ続けてしばらく続く)

(HTN、TNOKに顔射)

(DB、TNOKにしゃぶらせる)

「アッー、ア゛ウッ!!アッイグッ!!イグッ!!イグッ!!アッ、アッ、アッ、アアッ~!…」

(TDN、自分のチ●コを高速でシゴき、TNOKの腹に発射)

第一章「黑道脅迫!体育部員們的逆襲」

 

糟了糟了

撞上了怎麽辦

要被殺了(空耳,不知道有沒有這句臺詞)

喂下車

有駕照嗎混蛋喂

喂混蛋下車!讓我看下駕照,快點

喂你们丫的给我开车跟过来

請把駕照還給我們

不還

拜啰了

這也算是在道歉嗎你這混蛋

求求鲤,請把駕照...

說過不還了吧你這混蛋

總之先下跪你這混蛋

快點

你以為撞了誰的車啊混蛋,喂!

對不起

你想怎麽解決啊混蛋

拜啰了!黑常抱歉!

想要回去嗎?

那首先學學狗吧

誒?

狗啊!

四肢趴在地上啊混蛋

快點啊喂不還給你了混蛋!

做的話就會還給我嗎

哦,考慮考慮

快點啊

明明是狗還穿著衣服啊混蛋,喂!

你是中田吧

是的

把他衣服扒了

褲子也是,快點脫了

你撒幣嗎?喂,给我汪汪叫两聲聽聽啊混蛋

汪汪

哈哈,三次啊三次

汪汪汪

好~轉個圈

好~

握手,手啊快點否則不還了

在叫一次混蛋

汪汪汪

感覺不像狗啊,對吧

好像少了點啥啊

應該帶上項圈,對吧

喂中田,給這傢伙帶上項圈

快點

這屁眼真tm髒啊喂

嗯?

對不起

舒服嗎

喂,帶上汪 

你這裡是第一次嗎

放鬆啊

你們也好好看著啊

嗯?爽嗎?

感到什麽沒有啊,到這邊來

喂学学狗叫

啊—

嗯?

好~長著尾巴了呢

給學弟們看看

喂,那個給我

喂把屁股朝我這面

好~你們好好看著喔

嗯?怎麽啦

很舒服嗎,喂,喂

嗯?

感到什麽了嗎

嗯?

你勃起了啊

嗯?

很舒服對吧?

說你很舒服!

好舒服~

好,給學弟們看看啊喂

喂很舒服對吧

嗯?你們也好好看著

說你很舒服!

好舒服~

怎麽搞的勃起了啊喂

硬梆梆的啊喂

喂你們笑一笑

好好看著

好好給學弟們看一看

好,你叫中田對吧

到這邊來

吸一吸

快點

舒服嗎,好~你也過來

快點

好,接吻看看

對就這樣

好,你橫過來

喂,乳頭也舔一舔

喂舔舔睾丸

勃起了啊喂

喂中田來摸摸他

嗯?很舒服嗎,啊?

嗯,舒服嗎?

給他口交

嗯,舒服嗎?

啊要射了嗎

啊?

先別射

先別射喂

嗯?

要射了嗎

嗯?

喂還活著嗎

那你射到你學長的屁股裏,呐?

好現在你插進去

喂中田到這邊來

讓硬起來

好這回該輪你了

好,放鬆

沒什麼感覺啊

再好好口交啊喂

不吹的話就開槍了啊喂

很舒服吧

很熟練哦,口活

啊要射了要射了

1919

19


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    1 (木曜日, 19 4月 2018 13:08)

    1