by34-3

(電車の音、カラス、蝉の鳴き声が響く夕暮れの中、大学から友人の部屋に)

「勝手に飲むよ」

「なんにしよ」

(冷蔵庫の飲み物を探る)

「はい」(鴻野にも飲み物を渡す)

(テレビ観る?)「うん。ねえないの?面白いの」

(先輩に借りたビデオがあるのよ)「おお、いいね~」

(観る?)「うん」(再生開始)「ぅうん、いいね」 

(しばらく観賞) 「…便所借りるよ俺」 (桜井、便所に行く)

(戻る) (俺、そろそろバイトなんだよね)「バイトォ?」

(行かないといけないんだよね)「うん。行くの?」

(今日暇でしょ?)「うん」 

(好きにしてていいからさ)「マジ?ゆっくりするよ、じゃあ」

(帰ってくる頃になったら電話するよ)「うんわかった。じゃあね。ハイ」 

(鴻野、バイトに出発) 「行っちゃったよ…」

(下を脱ぎ、ベッドの上に座って早速オナニー開始) 「スーッ…アッー…」

(ティッシュを取り出して発射)

(くつろぐ桜井。電話がかかってくる)

「ハイ。うん。うん。わかった。あ、さ、ビール買ってきて。ウン。ハイ、ヨロシクゥ!ハイ」(電話を切る)

(鴻野帰還。酒盛り開始) (はい乾杯)「ハイ!あいよ、カンパーイ」 「時給いくら?」 

(ハチゴ)「850円かー」 (酒盛り終了) 「ちょお、横になる」 (桜井、就寝)

「アッー、イキそ…」(鴻野の背中に発射)

これ以降はセリフなしで黙々と絡みが続いて終了。

隨便喝了哦

嗯好

橙汁

哦謝謝

給你

(看電視嗎?)

好啊.說來有嗎,好康的東西

從前輩那裡借來的錄像

噢不錯嘛

看嗎

嗯不錯嘛

借用下廁所

嗯好的

我差不多要去打工了

打工?

不去的話不行啊

嗯要去嗎

等我回来吧  反正今天你也沒事對吧

剩下你自便吧

真的?慢走哦

回來的時候我會打電話的

嗯知道了,bye

走掉了

好,嗯,嗯

知道了

啊買點啤酒吧

嗯好拜託了

來乾杯

好乾杯

很多呢

時薪有多少

八五

850円啊

我躺會兒

嗯你躺吧

啊要射了


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    114514 (月曜日, 07 11月 2016 06:08)

    GO IS GOD

  • #2

    王道征途 (木曜日, 22 2月 2018 04:14)

    不是特别懂。。。