by34-4

野獣「ん~。いい時には結構いくね」

遠野「う~ん…」

野獣「結構楽だった?」

~野獣亭前~

野獣「こ↑こ↓」

遠野「へぇ~、すっごい大きい…」

ガチャン!ゴン!(迫真)

野獣「入って、どうぞ!」

遠野「おじゃましまーす」

ギィー、ガッタン!(迫真)

野獣「?悔い改めて?(いいよ上がって)」

遠野「あっ…」

遠野「こっちも大きいっすね~…」

遠野「今日は本当疲れましたよー」

野獣「ねー今日練習きつかったねー」

遠野「ふぁい…」

野獣「まぁ大会近いからね、しょうがないね」

遠野「そぅですよね…」

野獣「今日タイムはどう?伸びた?伸びない?」

野獣「緊張すると力出ないからね…」

遠野「そうですよね…」

野獣「ベスト出せるようにね…」

遠野「はい…」

野獣「頼むよ。うん」

遠野「はい」

野獣「まずウチさぁ、屋上、あんだけど…焼いてかない?」

遠野「はえ~、ああいいっすねえ~」

野獣「うん」

ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン(迫真)

遠野「見られないっすかね…?」

野獣「大丈夫でしょ?まあ多少はね?」

遠野「暑いっすねー」

野獣「暑いねー。オイル塗ろっか?」

遠野「ああ…」

野獣「塗ってやるわ」

遠野「あー、ありがとうございます」

野獣「硬くなってんぜ。溜まってんなぁ、おい」

遠野「そんなことないっすよ…」

遠野「先輩だめっすよ…」

野獣「どんぐらいやってないの?」

遠野「2ヶ月くらい…」

野獣「2ヶ月…大分溜まってんじゃんそれじゃあ」

野獣「あんまり上手いから気持ちよくなってきたな」

野獣(自分の股間を触り) 「勃ってきちゃったよ…」

野獣「これ以上やると気持ちイイくなっちゃう。もういいよ。やばいやばい」

野獣「喉渇いた…喉渇かない?」

遠野「あー、喉渇きましたね」

野獣「何か飲み物持ってくるね。ちょっと待ってて」

遠野「はい」

ジョロロロロロロ…ドンッ…カッ… サッー!サッー!サッ!(迫真)

野獣「おまたせ!アイスティーしかなかったんだけどいいかな?」

遠野「あっ!はいはい、いただきまーす」

野獣「どうぞー」

野獣「焼けたかな?ちょっと…」

野獣「これもうわかんねぇな。お前どう?」

野獣「いいじゃん。きれいきれいきれい」

野獣「すっげえ白くなってる。はっきりわかんだね」

野獣「何かこの辺が、セクシー…エロいっ!」

野獣「曇ってきたな。そろそろ中入るか」

野獣「おっ、大丈夫か?大丈夫か?」

遠野「大丈夫です…」

野獣「ハァ…ハァ…チュパ!チュッ!」

遠野「先輩!?何してんすか!?やめてくださいよ、ほんとに!?」

野獣「暴れんな!暴れんなよ…!」

遠野「田所さん!?ちょっと、まずいですよ!?」

野獣「いいだろ遠野!」

遠野「やめてください…」

野獣「な、な、暴れんなって!」

遠野「ちょっ!っと!?」

遠野「な、何してんすか!?ちょっとホントに!?」

遠野「う、うもう」

野獣「遠野、気持ちいいか?気持ちいいだろ?」

遠野「う、うん…」

野獣「お前のことが好きだったんだよ!」

遠野「ん!」

野獣「いいのか~?」

野獣「これ吸ってみな」

野獣「オォ~、気持ちいい…」

野獣「もっと舌使ってくれよ…」

野獣「気持ちいいよぉ…」

野獣「自分で動かしてぇ…」

野獣「アーそれいいよぉ…」

野獣「気持ちいいかぁ?」

遠野「キモチイイ…」

野獣「気持ちいいかァ?」

遠野「ン、キモチイイ、キモチイイ…」

野獣「気持ちぃぃ…気持ちいいよぉ…」

野獣「気持ちいいよぉ…」

遠野「アン、アン、アーンン」

野獣「気持ちいいだろォ、気持ちよくなってきた…」

野獣「遠野!」

遠野「アン!アン!アン!アン!…」

ピチュン!

野獣「ああ、気持ちいい…。いいよぉ…ハァ、ハァ…?アアッー、アッ、ンアッー、ンッ…ォゥ、ォウ、 オォン!アォン! ハァ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ…」

野獣「アアッー!ハァハァ、イキすぎィ!イクゥ、イクイクゥ…」

野獣「ンアッー!」

野獣「ウン、ウン、ウン、ウン、フン、ウン、ウン、ウン、ウンッ!ウンッ!ウンッ!ンッ!??」

遠野「イキそ…」

野獣「いいよ、来いよ!胸にかけて!胸に!」

野獣「アッー、胸にかけて、アッー!…ファッ!?」

~二人は幸せなキスをして終了~

第四章「昏睡強姦!野獸化的先輩」

 

嗯~狀態好的時候經常會破記錄

唔~

还挺开心的?

這↑裡↓

哈誒~好大...

進來吧,請

打擾了

進來吧(+悔改+)

啊這邊也好大啊

今天真是累壞了

呐今天練習好辛苦啊

嘛離比賽很近了沒辦法啦

嗯是呐

今天創紀錄了沒?

太緊張的話會使不出力氣來的

嗯是呢

祝你評選上最佳

嗯...

拜託了噢

那啥...我家有個屋頂...曬太陽浴嗎

哈誒~好呐

不會被看到吧

沒關係吧,多少沒關係吧

好熱呐

很熱呢塗點防曬油吧

啊好

我給你塗吧

謝謝

變硬了呐

才沒有那樣的事...

積攢了不少吧喂

前輩不能這樣

大概多久沒擼了

2個月左右

2個月的話積攢了不少吧

因為太熟練了變得舒服起來了

我硬了

在摸下去的話會射出來的

已經可以了糟糕糟糕

口渴了,你渴嗎

啊~有點渴了呢

我去那點飲料過來等我一下

久等了

只有冰紅茶了行嗎

啊!好的,我開動了

晒出痕了吗?讓我看看

已經搞不清了,你呢?

很好嘛,很漂亮很漂亮

變得好白,一看就看出來了

感覺這附近...好色情

天陰了差不多進去吧

哦沒關係吧?

沒關係

先輩你在做什麽

請不要這樣

不要亂動不要亂動

田所!?稍等,不妙啊

可以的吧遠野

請不要這樣

不要亂動

等等

在做什麽啊真是的

喔...

遠野舒服嗎?很舒服吧

我很喜歡你啊

嗯!?

可以嗎

聞聞這個

喔~好舒服

多用用舌頭嘛

好舒服啊~

自己動一動

啊這個很棒

爽嗎

舒服嗎

嗯舒服,很舒服

舒服,好舒服啊

好舒服啊

很舒服對吧,變得越來越舒服了

遠野

啊好舒服

哈!啊!太高潮了!

19,1919

要射了

好啊來吧!

射到胸上,胸上!

fa?!射到胸上,啊!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    df (木曜日, 24 5月 2018 06:31)

    edg

  • #2

    1919 (月曜日, 25 6月 2018 09:36)

  • #3

    野兽 (日曜日, 16 12月 2018 06:14)

    Unable to watch

  • #4

    北暮 (日曜日, 27 11月 2022 23:31)

    unable to watch