by35-1

(ある病院の待合室にスーツ姿のSNJ登場。先客に学ラン姿の学生がいる)

「お願いしまーす」

(病院内にもかかわらず携帯電話を開き、上司に連絡する)

「あっ、もしもし~?あ、お疲れ様です~。はい。あ、キノシタです。はい。キノシタです。

はい。今COATさんのところから帰るところでして、はい、あ、はい。すいません。早急に戻りますんでぇ。はい。はい。失礼します」電話を切る。

医者「ニッタさ~ん。ニッタ ヨシアキさーんどうぞ~」

(ニッタ、診療室へ)

医者「今日はどうしました?」

ニッタ「あ、今日練習中にぃ、ちょっと空振りしちゃってぇ、それで肩がズキズキしちゃって痛いんですよ」

医者「野球か何か?」

ニッタ「いや、ボクシング、なんですけど???」

医者「そう(無関心)」

(早くも待ちきれずにイライラし始めるSNJ)

医者「レントゲンの結果来週できますので、また来週来て下さい」

ニッタ「はい」

医者「じゃあ今日は、湿布貼っておきますんで、当分は激しい練習は控えてください」

ニッタ「はい???」

(SNJの携帯が鳴る)

「あ、もしもし?あ、ゴウダ先輩。はい。はい。あ~、ちっと今道が混んでましてはい。はい。すぐに戻りますんでぇ。はい。はい。失礼します~」通話終了。

(医者がニッタに湿布を貼り始める)

(SNJ、待ちきれずに立ち上がり、診療室を覗く)

「すいませーん、キーノシタですけどぉ~。ま~だ時間かかりそうですかねぇ~?」

(ワイセツ話でもおなじみのドアップに。医者が治療しているのを覗く)

「何やってんだあいつら???」

(医者が包帯を噛み切る、落とした包帯を拾おうとする、といった行動を見て何を勘違いしたのか自分の股間をまさぐるSNJ)

医者「ニッタさんまた来週いらしてください」

ニッタ「はい」

医者「痛み止めのほうを出しておきますので、痛みが激しいときは、飲んでください」

(医者がふと振り返ると、彼らの背後にSNJがニヤつきながら立っている)

医者「あ、次の患者さんですか。少々お待ちいただけますか」

(医者の言葉を無視してSNJがなおもニヤつきながら近づいてくる)

「なーにやってんだお前らぁ。俺も仲間に入れてくれよ~」

(言いながらニッタの肩に手を置く)

医者「何言ってるんですか???」

「トボケちゃって(マジキチスマイル)」(ニッタに抱きつこうとする)

ニッタ「なんだこのオッサン!」

医者「やめなさい」(立ち上がってSNJを止めにかかる)

「なんだよぉ~、お前らばっか二人でいい思いしてんなよ~」

医者「何言ってるんですか」

「いいだろぉ~」

(SNJ、医者に詰め寄る。ニッタも立ち上がり、二人してSNJを止めようとする。二人とも半笑いだが)

ニッタ「ちょっと、やめろよ」

「何だよぉ、お前よー」

(SNJ、ニヤつきながらニッタにボディブローを食らわせる。苦しむニッタを前にニヤニヤ。)

(医者も何故か倒れ、ベッドに寝かされて拘束される。SNJは医者の椅子に座りニッタに命令を出す)

「おい、脱がしてくれよ」

「咥えろ。咥えろよぉ~」

(させながら、医者のほうを見る)

「先生ー。いい眺めだなー(笑)」

「よしー、ケツ向けろよケツ」

「そのまま向けたってしょうがねえだろ。脱いでから向けるんだよ」

(ニッタ、SNJの目の前でズボン、パンツ共に下ろす)

「いいケツしてんじゃあん」(言いながらケツをペチペチ叩く)

「どら???」

(そのままいきなり挿入)

ニッタ「あぁ???うぅ、痛い???」

(痛がるニッタを椅子に座ったまま犯す。椅子がギィギィ揺れる)

ニッタ「アアー!ウゥー!アァー!???」

「先生がビンビンでいらっしゃるよ(笑)。咥えて差し上げろ」

(ニッタに挿れたまま移動。ニッタを医者の股間に近づける)

「咥えてあげなさい。おい、(パンッ)咥えろ」

医者「そんなことしなくていいから」

(ニッタ、掘られながら医者のズボンを下ろしてすぐさま咥える(医者は黒いビキニパンツのようなものを着用)

(SNJがニッタを掘り、ニッタが医者をしゃぶる、医者が無言でなすがまま、という状態に)

「ケツの穴も舐めてあげなさい。(パンッ)舐めてあげろよ」

(SNJ、しゃぶり続けるニッタの頭を押さえる)

「ケツの穴も舐めろって???」

「おい、先生のオシリを掘ってあげなさい。おい(パンッ)、掘れ。掘って差し上げろ」

(ニッタ、従うままにあっさり医者の尻に挿入。これによりSNJ→ニッタ→医者の三連結の完成となる)

医者は痛そうに、またどこか気持ちよさそうに悶えながらひたすらに耐える。

(SNJ、あまり動けないからかニッタから離れ、医者の横に移動)

「先生、俺のも咥えてくれ」

(医者にしゃぶらせる)

ピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポー、はいどいてください。どいてください。はい、ありがとうございます。ピーポーピーポーピーポー?????

(二人して医者を犯す形になったまま続く)

ニッタ「アー!イク!?????アー!ア゛ー!ア゛ア゛ッー!」

(ニッタ、医者の股間辺りに発射。股間から胸あたりまでに及ぶかなりの量)

(続いてSNJも医者に顔射)

(SNJ、ニッタの二人で医者をしゃぶる)

(二人がかりの責めについに医者も射精。ニッタもいつの間にかノリノリで医者のモノを舐める)

終始目を瞑ってされるがままだった医者の顔を写して終了。

第一章 時計仕掛けの外科室

 

拜託了

啊,喂~? 辛苦了~。是的 我是木下,我是木下

現在刚从coat先生那裡回來,是,啊是 抱歉。我会儘快會趕回去。好的。好的。再見

ニッタ先生,ニッタ ヨシアキ先生請~

今天怎麼了吗?

啊 今天練習的時候揮空了,所以肩膀一陣一陣的疼啊。

棒球之類的嗎

啊不,是拳擊

這樣啊(無關心)

掃描的結果下週才會出來,下週請在過來吧。

好的

那麼今天就用藥貼一下,暫時請控制激烈運動

好的

啊,喂喂?啊 ゴウダ前輩。是的 是的。現在剛好在堵車的样子。是的,现在会不去。是,好的,再見。

抱歉~我是木下...看起来好像還要花一些時間呐。

那些傢伙在幹什麼啊

也您請下週再来吧ニッタ先生

好的

给你配了止疼药,请在疼痛加剧的時候服用吧。

啊,下一個患者嗎 能稍等請一下嗎

你們在幹嘛啊 也讓我一起加入吧

你在說什麼啊

還裝傻

誰啊這個大叔

請不要這樣

怎样啊 不要觉得只有你俩好就好了啊

你在说什么啊

好吧

等一等啊,快停下

你要怎样啊

喂 给我脱掉啊

吸啊!吸啊

醫生 好眼神啊

把屁股放过来啊,屁股

就這樣朝過來不行吧,脫了再轉過來

長了個好屁股嘛

dora···

啊嚄、好痛!

啊啊 唔唔 啊啊!

醫生的硬了啊,給他吸吧

请给他吸吧,喂 吸啊!

這種事情不用做也可以啦

屁眼也舔舔 舔舔內褲吧

屁眼也要舔?!

喂 给醫生摳摳屁眼。喂,摳啊,快摳啊

醫生,給我也吹一下吧

啊19 啊 啊 啊啊