by35-5

(ノックして入室)

「宅配便でーす、お届けにあがりましたー」

「ちょっと急いでたんで濡れちゃったんですけどすいません」

(これって明日の会議に必要な書類なんだよ!)「すいませぇーん」

(あーあ、もう滅茶苦茶だよ)「すいません、ホント弁償しますんで」

(これどうやって弁償すりゃいいんだよ!)

バンバン!~書類で胸を叩く~

「すいません」「どうしたら???許してもらえますか?」

(そうだなぁ???)~視線を股間に向けて~

(じゃあ???お前ここでオナニーしてみろよ)

「ええっ!?ホッ、ホナニーですかぁ!?」 (「オナニーですかぁ!?」)

(そうだよ???)「ホナニーやるんですか」(あぁ)

「何言ってるんですか?」(悪いと思ってるならやってみろよ)

「何でオナニーしなくちゃいけないんですか、私がここで???」

(君じゃ話になんないからさ、じゃあ、責任者呼んでくれよ)

「いや、それだけは勘弁して下さいお願いします」(じゃあやれよ)

「ここでオナニーですか?」(そうだよ)「いゃっ、あぁ~ぁぁぁ~(困惑)」「は???はい」

~自分で股間をまさぐり始める~

(出してしごいてみろ)「はい」

~眺めつつ一服する野獣父~

(結構ビンビンじゃないか)「はい」(溜まってんのか?)「???溜まってます」

(いつヌいたんだよ?)「出たのはぁ、三日前です」

(一人でやったのか?)「あ???はい」

(週何回位ヌくんだ?)「そうですね???ヌく時は毎日ヌきます」(毎日)

(彼女はいるのか?)「一応???はい」

(彼女とは週何回位?)「そうですね???二回か一回くらいですね」(一回位)

(なら年はいくつだ?)「29???です」

(結構使い込んだいいもの持ってるなぁ)「いやあ、別に」

(結構遊んでるだろ)「いえ、全然大したこと???」

(後、何人位とやったんだ?)「そうですね???そんなに、20人位じゃないすか」(20人位)

(今度は上も見せてみろよ)「あっはい」

(いい体してるなぁ)「あっいや、大した???」

(運動は何かしてた?)「野球をちょっとやってました」

(人前でこういう事した事あんのか?)「いえ、ないです」

(じゃあ何をやらされたんだ?) 「チン毛を???燃やした事があります」

(先輩に言われたのか?)「はい」(恥ずかしかったか?)「はい、恥ずかしかったです」

(恥ずかしいか?)「は、はい」

(恥ずかしい割にはギンギンじゃないか)「ハッー!すいませーん」(先走りも出てるじゃないか)

(下も脱げ)「下もですか?」(ああ)「はい」

(パンツ下ろせよ)(ケツこっち向けろ)(もっとよく見えるようにしてみろよ)

(こうやってケツ見られるの初めてか?)「い、いや、女性にはありますけど」

(見せて何やったんだよ)「いや???舐めてもらいました」

(気持ちよかったのか?)「はい???」

(ケツん中突っ込まれた事は無いのか?)「いや、それはないです」

(やってやろうかこれから?)「いや、それは勘弁して下さいお願いします!」

 

じゃあ外を来ないように手伝ってやろうか

手伝って...何ですか?

口でやろうか

く、口で...ですか?

しゃぶれは気持ちいいだろ。

そう...そうですね...

じゃあやってやろうよ

「おお~??おおお~」

~野獣父が汚い音をたてつつしゃぶる~

「おっおおお~イっちゃいますよ」(まだだよ!)

「ああ、イキそうです、お願いします」(まだだよ!)

「????、アッア゛ッ???オ゛ッ??゛ッ???ウッッ!??????ウァッ(???きたないスタッカート)」

~発射~

ポタポタ???

「あ???ゴメンナサイ濡らしちゃって???」

~謎の汁で濡れた書類のアップで終了~

宅急便來了,我送過來了

有點著急所以淋濕了抱歉

這是明天的會議必要的文件啊

對不起

啊~啊已經亂七八糟了啊

十分抱歉,真的我會賠償的

这个你要怎麼賠償啊

對不起,怎樣才能原諒我

啊確實吶

那你在這裡试试自慰吧

欸!?自,自慰嗎!?

自慰嗎?

對啊

自慰嗎?

您在說什麼啊?

覺得抱歉的話就做啊

為什麼非要自慰才行啊,让我在這裡?

和你說不通,那给我把负责人叫過來吧

别呀 只有這個請饒過我吧拜託了

那就快做啊

在這裡自慰嗎

對啊

啊~啊啊 好吧

拿出來手淫看看

挺硬的嘛

都攢着嗎

都攢着

上次什麼時候做過?

上次是三天前

一個人嗎

啊 嗯

一週做幾回?

嗯...想做的时候每天都做

每天…

有女朋友嗎

算是 有的

和女朋友一週幾次?

嗯...两回或一回吧

一回

那你几岁了

29

那还真是有个挺好用的女友呐

啊並不是

經常玩的吧

不,並不是那麼

後來和幾個人做過

嗯...20人

20人

下次讓我也看看吧--------------

啊好的

身體很健壯呢

啊 并沒有那么

做过什麼運動嗎

玩過一段時間棒球

在別人面前有過這種事嗎

不 并沒有

那被叫着去做過什麼事嗎

有过燒陰毛之类的

是被前輩叫去的嗎

害臊嗎

很害臊

很害臊嗎

額嗯

说是很害羞但已經硬梆梆了嘛

是、非常抱歉

提前就射出來了嘛

下面也脫了

下面也要嗎

內褲脫了

屁股朝我這邊

再过来点能让我看到

像這樣屁股被別人看是第一次嗎

不,不是 女人也看過

看了然后呢

那个、给我舔了

很舒服嗎

有被插過嗎

不  這個沒有过

要試試嗎,現在

請饒過我吧拜託了

那為了不射到外面我來幫忙吧

幫...幫什麽?

用嘴來好了

嘴、用嘴嗎

口交很舒服吧。

是...是呢...

那就開始吧

噢噢噢噢

啊啊要射了哦

還沒完哦

啊啊要射了

還沒完哦

啊 啊啊啊哦!

啊抱歉弄濕了


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Angella Provenza (日曜日, 22 1月 2017 12:20)


    Wonderful post! We will be linking to this great article on our site. Keep up the good writing.

  • #2

    (日曜日, 14 10月 2018 10:57)