どうにもとまらない 山本リンダ

【P1】 Full version

どうにもとまらない

 

作詞 阿久悠 

作曲 都倉俊一

唄 山本リンダ

 

 

うわさを信じちゃ いけないよ

私の心は うぶなのさ

いつでも楽しい 夢を見て

生きているのが 好きなのさ

今夜は真赤な バラを抱き

器量のいい子と 踊ろうか

それともやさしい あのひとに

熱い心をあげようか

ああ蝶になる ああ花になる

恋した夜は あなたしだいなの

ああ今夜だけ ああ今夜だけ

もうどうにもとまらない

港で誰かに 声かけて

広場で誰かと 一踊り

木かげで誰かと キスをして

それも今夜は いいじゃない

はじけた花火に あおられて

恋する気分が もえて来る

真夏の一日 カーニバル

しゃれて過ごしていいじゃない

ああ蝶になる ああ花になる

恋した夜は あなたしだいなの

ああ今夜だけ ああ今夜だけ

もうどうにもとまらない

【P2】琳达咆哮版

どうにもとまらない

 

作詞 阿久悠 

作曲 都倉俊一

歌 山本リンダ

 

 

谣言是不可以相信的哦

我依旧初心未变

无论何时都在做着欢快的梦

活着真是太好了

今晚戴上鲜红的蔷薇

和美男子跳舞好了

还是将炽热的心

交给温柔的那个人好呢

啊啊~变成花朵  啊啊~化作蝴蝶

恋爱的夜晚只取决于你

啊啊~只有今夜

啊啊~只有今夜

已经再也停不下来了

 

在港口和谁打招呼

在广场和谁一起共舞

在树荫下与谁一起接吻

今晚不就可以嘛

看着迸发的烟火摇摆下落

恋爱的感觉涌上心头

真夏的狂欢节

华丽地度过不就好了嘛

啊啊~变成花朵  啊啊~化作蝴蝶

恋爱的夜晚只取决于你

啊啊~只有今夜

啊啊~只有今夜

已经再也停不下来了