parn1_idumi

雪村いづみ

(DX超弩級ジェットガルーダで遊ぶ子供) 

(ナレーター:家族に囲まれ団欒のひと時を過ごす雪村いづみさん。美空ひばりさんや、江利チエミさんとともに三人娘として映画にステージにと大活躍を続けてきました。その雪村さんが創価学会と出会ったのは自由の天地アメリカだったのです。) 

子供「 しばたけ 」 

私がまだデビューして間もない頃、お手伝いをしてくださってた方が信心をしてらっしゃったんですね。それでとても折伏を受けてたんです。でもそれこそデビューしたてで人気の絶頂で若いし、「 宗教なんていらないわ(笑う 」っていう感じでしたもんですから、もう全然、理由はなくあのー10年ぐらい反対してました。 

それでそのうちに何か色んなことがうまくいかなくなって、ものすごく膨大な借金背負ってることが分かったり、色んな意味で最低になっちゃったときに、アメリカへ、まぁ逃げるように家族で行っちゃったんですね。 

それでそこで、アメリカ人のテレビのプロデューサーに「 Do you know 南無妙法蓮華経? 」って言われたんです! 

ェェエエ ビックリしちゃって!!「 まあ! アメリカにも創価学会があるんだ!」って思って、ビックリしました。 

楽屋でアメリカの、あの創価学会のメンバーに「一生懸命ねイヅミサン信心しましょうすr素晴らしいんですからしましょうよイヅミサン本当に幸せになれるんですからしましょうよ」って言われて。そのみんなの顔を見てると、ほんっとに明るくって、優しくって、いsssっ所懸命なのよね。 

それでね、まー、こんな世知辛い世の中に、こんだけ人の幸せとかね、「イヅミサン幸せになってほしいんですよやりましょうよー」ってねほんとに真剣に人のことをね、思ってくれる人がいるんだなって、羨ましいなって思ったんです。 

やっぱりみんなのその情熱と、一生懸命さと、純粋さに、☆押されて☆、「はい、じゃあ信心してみます」ってゆったんです。 

そしたらみんながもうね、拍手してね、もうスクラム組んでね、私の周りでスクラム組んでね、なんか…歌ってくれましたよ!泣きながら!ほんとに。 

だからあの時のアメリカのメンバーのしつこさがなかったら、今の私はほんとに無いっていうことと、この宗教は世界的になってるんだって思ったんですね。 

だからあの今の創価学会も、世界のほうがすごくて(笑う、今に日本が一番遅れる(^Д^)っていう感じににゃんじゃにゃいかなってww 

「私その代表でーす┗(^o^)  逆輸入信心 の代表です」

 

「…煩悩即菩提と説かれるように、」 

(ナレーター:信心したあとも、雪村さんは様々な宿命に直面しました。それらを乗り越えることができたのは、剛情な信心と温かく見守る人生の師匠の存在でした。)

 

あたしは、池田先生がいらっしゃるから、信心続けてこられたと思ってます。まぁご本尊様やっぱり根本ですし、御書根本ですけれども、ご本尊様は何にも言ってくれませんしww御書もなかなか難しいですけれどもwwww本当に先生の、いま先生が世界に向かってなさってること、世界中の信心してる人もしてない人も含めて、あんっだけ人を幸せにし、人に尊敬され、あんっだけの労働をしてる人は、世界広しといえども先生しかないですね。

 

(ナレーター:絵画も雪村さんにとって欠かせない世界です。昭和57年に二科展に入選して10年、創作活動を続けていく中で多くの友との出会いがありました。)

 

もう皆さん私信心してることはあのご存知なんです。だからやっぱり気持ちのいいお友達のお付き合いをたくさん持っていきたいし、これからやっぱりほんとに、法華経は人の振る舞いって言われるから、自分が「あー、信心してる人って素晴らしいな」って言われるような自分になるように常にまいしゅんね、まいしゅん宿命転換しながら、人間革命しながら、一人でも多くの方にね、あのこの信心をお教えする役割を果たしていきたいって、それが私の生まれてきた本当の目的なんだって、やっぱり思います。 

歌手は手段なんだって。そこらへんがねはっきり分かったときに、私の人生は変わりました。はい。

 

(ナレーター:歌手として画家として、そして学会の太陽、婦人部として。どこまでも自由闊達に人生を歩む雪村さん。その明るい姿は信仰による勝利の証といえるのではないでしょうか。)

 

(ナレーター:創価ルネサンスの輝く新時代。限りない希望と勇気と歓喜に満ちた、すばらしきわが人生!今、新しい旅立ちのときが訪れているのです!)

 

追加:

よっしゃ!

どうなっているんだ?どうなっているんだ?

やや保証します

来たよ~ケーキケーキ

はい~どうもありがとうございます

よしーイクゾ

美味しい?美味しい!

 

はい、蛇口/ジャグジーですね

ともあれ、お母さん...

一杯書いてるよね

好きな人絶対...そうよ

なお自分が好きになれば 相手は...ですね

そうよ、うん

 

与家人一起过着像乐园生活的雪村小姐。

和美空云雀小姐以及江利智惠美小姐三个人出演电影在舞台上大放光彩。

使雪村泉小姐和创价学会相遇的是自由天地 - 美国。

 

不用谢/柴田菇/野菇

在我还没有出道的时候

帮过忙的一位先生入信了、之后呢那个…说服了我很久

但那个时候出道后很有人气也很年轻

所以「宗教什么的不需要哇(笑)」 这种感觉

已经完全、毫无理由的反对了10年左右。

之后有很多事情都不是很顺利、背负着巨款

各种意味上说到了最差劲的地步的时候去了美国

嘛就像是逃跑一样一家人都跑了

然后在那里被美国人的电视台经纪人问

「Do you know 南無妙法蓮華経?」

诶诶诶诶好惊讶!!

想到「嘛!美国也有创价学会啊!」十分惊讶!

在休息室美国的创价学会成员说

「拼命努力去入信吧泉小姐、非c、非常棒的所以泉小姐入信吧真的会得到幸福的入信吧」

看着大家的脸庞、真的好开朗、好温柔、非常努力。

之后呢、嘛在这艰苦的世上、有这么多为人为别人的幸福(而考虑)

「很想让雪村小姐得到幸福入信吧」

真的很认真替别人的事情而考虑呢

有为自己着想的人在、我认为是令人羡慕的。

果然被大家的热情、干劲、纯正所☆推动☆

然后我说「好、那入信好了」

之后大家呢、为我拍手、互相挽臂围在我的周围

大家围着我一边哭着一边为我唱歌哟、真的!

所以如果没有当时的美国的(创价分部)成员的执拗的话

就没有现在的我、我认为这个宗教是世界性的。

所以现在的创价学会也非常国际性(笑)

感觉现在日本是最迟的一个www

我就是其中的代表、逆输入入信的代表。

 

「如同煩悩即菩提这一说法」《佛光大辞典》

 

入信了之后、雪村小姐又面对了各种各样的宿命。

能跨越这些障碍的、是坚强的信心和温暖的守望人生的老师

 

我认为、被池田老师说了之后才继续入信的

嘛、佛祖大人是根本、佛书(日蓮经)也是根本

佛祖大人什麽都不会说、佛书也相当难www

老师真的、现在老师朝着世界发展

包括全世界入信了和没有入信的人

让那么多的人得到幸福、受到别人的尊敬

做了那麽多的劳动、全世界也只有老师一个人呢。

 

绘画对于雪村小姐也是不可欠缺的世界

昭和57年二科展入选10年

持续创作活动的同时也认识了许多的朋友。

 

大家已经知道了我入信的事了。

所以果然想要结实很多相处的好的朋友

从现在开始起果然真的、法華経被称作是人的行为举止

「入信了的人、真棒吶」为了成为这样的人经常那个~

每周呢、每周都一边宿命转换、一边人间革命

即使一个人也好想让更多的人去入信

果然会想、这就是我出生的真正的目的吧

了解到歌手作为手段的时候、我的人生也彻底改变了。是。

 

作为歌手、画家、以及作为学会的太阳 - 妇人部

无论到哪里都能自由漫步人生的雪村小姐

她明朗的姿态作为信仰来说难道不是胜利的证明吗

 

创价复兴的辉煌新时代。充满无限的希望、勇气和欢喜。

我的美妙人生!现在、到了新的旅途的开始。

 

追加:

太棒了!

怎麽搞的啊?怎麽搞的呢?

…可以保证

来了哦~蛋糕蛋糕

非常感谢~

好的~开动吧

好吃吗?好吃!

 

嗯、水龙头/按摩浴缸呢(空耳)/妇人部的对话

不管怎样、母亲…

写了好多哟

喜欢的人绝对要…就是嘛

而且能够关爱自己的话 对方也…是呢

是呢、嗯